みさきちの日常

移転を繰り返してこちらへやってきました、みさきちといいます。アフィリエイトは初心者です。こんなんですが読者募集してます!よろしくね♪

ブログ書けない

さきちです。

書くことが分からなすぎてかけてません。

 

 

 

昔、小学・中学時代は

毎日毎日当たり前に

 

 

 

一言でいいのに

長文になってはみ出たり

 

 

 

枠結構あっても

書きたいこと多すぎて作文化したり。

 

 

高校は書いたかどうだか覚えてないけど。

残ってもないかもしれないし。

 

 

自分用として1日1文

書いてみようかと思ってる。

 

 

ただ面白くしようとか変なこと考えたり

仕事で忙しくて書く時間無くしたりしてる。

 

ほぼ毎日Twitterはかけるんだけどね(笑)

ブログに書くほどでもないから

Twitterにってなるんだろうね💦

 

 

ではでは!